人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナカやスコの日記。

nakayasuko.exblog.jp

日々の色々をツラツラ。最近つぶやいて(ボヤいて?)ばかりですなぁ…。

なんでないんだ…

去年、グアムへ行った時、
「これ美味しいんだよ、飲んでみなよ。」
と、勧められた“クランベリージュース”
…美味しい♪これはおいしい☆
グアムにいる間、
飲み物を頼むとすれば
クランベリージュースを頼んでました。
他にリンゴとミックスされている
クランアップルというのも美味しかったです。
…が、しかし!
日本へ着くとどこにも売ってないんです。
楽○市場でも調べたんですが
残念ながら売ってませんでしたね。
いやいや、もう少し探してみるべきですが。
と思っていたら昨日、
アメリカ〜ンなお店に行ったらなんとメニューに
“クランベリージュース”と書いてあったんです!!
は〜、探していたクランベリージュースがやっと飲める♪
と思ってもちろんオーダーしました。
でもグアムで飲んだメーカーのが美味しかった気がしたんですが
場所のせいなのかホントに味が違うのか、はてさて。

そうそう、そうなんです。
去年、生まれて初めて海外へ行ったんです。
まぁグアムですが。家族で。
たまたま3兄妹揃って話すことがあったんですが、
揃ったのはかなり久しぶりなのに、その内容は“車”。
そのときは3人で白熱トークを繰り広げてたんですが、
後で考えてみると3人が揃うことってなかなかないのに
わざわざ車トークで盛り上がることはなかったなぁとも。
まぁ趣味が似通ってるってことですかね。
なかなか仲良し兄妹なのかも。
by altosax-and-flute | 2011-02-02 20:27 | つぶやき…

by altosax-and-flute