人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナカやスコの日記。

nakayasuko.exblog.jp

日々の色々をツラツラ。最近つぶやいて(ボヤいて?)ばかりですなぁ…。

バリバリ鳴るんですが…。

寝室のドアは引き戸なんですが、ここ一ヶ月くらい開け閉めの際、バリバリバリッと音が鳴るようになってしまいました(−_−;)
下のレールとドアが擦れてんだと思って外して見てみたんですが、なんともないんですよね。
でも確実に擦れてる!
あ〜直したいけど、どうすりゃいいんでしょ?
ダイ○ハウスに連絡かな。

今日は通院日でした。
朝、なんとなく行きたくない感にさいなまれて、予約の時間になってもジタバタ…。
でもお薬ないし、お薬無いと眠れないし、と悶々としながらやっと車に乗り込み、予約から一時間遅れで病院着。
受付で
「すみません、遅刻しちゃったんですが…」
と言って診察券を出して待つこと五分、わりとすぐ呼ばれました。
遅刻すると後回しにされるかと思ったら、タイミングが良かったみたいです。
は〜良かった。
…って良くない!
お薬の種類、増えちゃったΣ(゚д゚lll)
減らしたかったのに…。
まぁしゃーないんですけど。
この状態だからなぁ。
とりあえず今以上にふえないように!目標•現状維持!
by altosax-and-flute | 2011-12-21 19:08 | 未分類

by altosax-and-flute