人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナカやスコの日記。

nakayasuko.exblog.jp

日々の色々をツラツラ。最近つぶやいて(ボヤいて?)ばかりですなぁ…。

あ、いつのまにやら。

今更ながら2011年、明けましておめでとうございます。
今年もなんだかんだ宜しくお願い申し訳奉り候。
喪中の方は寒中見舞いということで。
とりあえず、旧正月扱いで年明けの挨拶とさせていただきます m(_ _)m
まぁこの歳になってもズボラはズボラです。
またチョロチョロと書き始めようかとおもいます。

気づいたら半年ぶりくらいの書き込み。
チョイチョイ知り合いからは
〝生存確認連絡〟をいただいてました。
どうもすみませんです。
ここ半年間、いろんなことがありまして、
割と人生の中では激動の時間で、
パソコンを開くこともほとんどありませんでした。
心配して下さった方々、本当にありがとうございます。

なんだか地元の裏日本は
雪に覆われて大変なことになってるみたいです。
地元の皆さん、大丈夫ですか?
関東に来てからもう数年経ちますが、
あの北陸の鉛色の空を見ることがなくなり、
鰤起こしを聞くこともなく、
快晴が続いてます。
住んでた頃は億劫でしたが、
いざ出てみると懐かしいなぁと思います。

先日、高校時代の友達からmixiを通じて連絡がありました。
高校時代その子にはムチャクチャお世話になったので、
足を向けて眠れません(笑)
そんな連絡がとてもうれしく、
なんだか無性に心が弾みました。

今日はこの辺で。
by altosax-and-flute | 2011-02-01 21:02 | つぶやき…

by altosax-and-flute